人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーデー

今日は午前中、ムスコの野球の初の練習試合♪
3年生以下の新しいチームでの初めての試合でした。
2・3年生の人数が少ないので1年生からも何人か出るのですが、
ムスコはまだまだ下手っぴなので、ベンチスタート。
それでも試合を見てる方は面白かったです。

試合は1回に5点を取ると、アウト数に限らず即座にチェンジというルール。
そんな中、18対3でしかも4回途中で時間切れで終了、負けちゃいました。
今の4年生がとても強いので、3年生以下だけになるとかなり厳しいですが、
これからどうやってチームが完成していくのかが楽しみです。

めっちゃお情けで、ムスコも最後の回の守備と打席にも入らせてもらいました。
見事に空振り三振。守備はレフトでしたが、球は来ず・・・・。

同じ1年生の子でも試合に出られてる子もいるので、
悔しいとか、野球上手くなりたいとか、
そんな気持ちが芽生えたりはしたかな?
何せドライなのでそういう感情をあまり出さないんですよね。
でもやっぱりキャッチボールと素振りはやっぱり必須ですね。

昼から旦那さんの会社のファミリーデーということで、初の会社見学をさせて頂きました。
ファミリーデー_c0183230_12235318.jpgファミリーデー_c0183230_12241226.jpg

お父さんの会社を見学できるということで、特にムスメが楽しみにしてました。
大阪にいるときに一度だけ会社に行ったことがあるのですが、東京では初めて。
しかも大阪の時はまだ赤ちゃんでしたからね。

でも子供よりも私の方が感動しました。
私が働いてた時よりもはるかに洗練された職場。
子供達、旦那さんの机に座って記念撮影してきました。
by KNA3610 | 2013-12-08 22:08 | お出かけ


私と家族の毎日のくらし


by KNA3610

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧