人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 ハロウィン

2010 ハロウィン_c0183230_901789.jpg2010 ハロウィン_c0183230_923350.jpg2010 ハロウィン_c0183230_945852.jpg
2010 ハロウィン_c0183230_982510.jpg2010 ハロウィン_c0183230_985964.jpg


今更ですが、10月29日の金曜日。
我が家の子供達もハロウィンパーティーに招待され、
夕方から出かけて行きました。

近所の英語教室からのご招待なのですが、
まず教室でゲームなどをして、最後に「Trick or Treat」と言いながら
ご近所を回ってお菓子を頂くというもの。

ムスメはオーロラ姫、ムスコはシェフの仮装をしましたが、
来年は本格的にハロウィン仕様にしてやらないと・・・・。

お迎えに行くと、外は真っ暗★
でも子供達はお菓子を貰って喜び、なかなか帰りたがりませんでした。
台風前で天気が心配でしたが、何とか晴れててくれて助かりました。

写真は我が家のハロウィンの飾りつけ。
地味ですが、家にあるものを合わせて・・・。
リースの中のかぼちゃは今治の産直で10個以上入って50円の飾り用かぼちゃ。
夏に帰省して時に買ったものです。
ハロウィンが終わると、一気にクリスマスモード♪
今年こそはツリー購入検討中です。

by KNA3610 | 2010-11-11 08:58 | くらし


私と家族の毎日のくらし


by KNA3610

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧